女の子に点数をつける男がいました

合コンに行ったときに、女の子に点数をつける男の人に出会いました。何故知ったのかと言うと、私がトイレにたったときに男子トイレからの会話が聞こえて来たからです。あのこは5点で、あのこは8点だなぁ、一緒に歩くにはこっちの子がいいかもしれないけど、なんかクドそう。とか言っていました。最悪すぎます!ちなみに10点満点で私は6点でした。服装の好みが自分に合わないと言われていました。そんな事あとではなせばいいのに!最悪な男の人でした!

落ち着きが大切です。

いつも見かけるのも、男性を好きになるポイントです。いつもいるといないと心配になってしまいます。その時に、普通にできることが大切です。おかしいと、反対に嫌ですから。
きょろきょろすると嫌われますので、落ち着いていることが好感が持たれることになります。
男性には落ち着きが大切です。いざという時に、判断してくれる行動力ができる男を醸し出します。いつも動いていても、寡黙であることが重要です。縁の下の力持ちです。

美人の高畑淳子さん、姑役をこなしてる!

本当はとても美人の高畑さん、姑役のあまりのおばちゃんぶりに最初は驚きました。やたらと息子の家に出入りして、ネガティブで口うるさく、イメージが崩れるな、とガッカリしていました。でも、どんな役もこなす、それが女優なんだなと感じるようになりました。やることなすことおばちゃんだけど、情の深さ、温かさをもったお義母さん。いつも明るく高らかに笑っているイメージの高畑さんとはまた違った、素敵なお義母さんを応援しています!

親が不倫をした子どもの気持ち

このドラマでは、お母さんの不倫に気づいていた娘さんも描かれています。
自分のパートナーが浮気をしていることを知ったショックと、自分の親が浮気をしていることを知ったショック。
比べることなんてできないけど、どっちが大きいんだろう・・・と思わず考えてしまいます。
パートナーの場合、嫉妬とか裏切りとか、そういうものでショックを受けると思いますが、
自分の親の場合、もっとなんていうか自分の存在まで否定されたような、というか
アイデンティティの問題にまで関わってくるような気がします。
そういう意味でも、不倫は罪だなと思います。
セフレ 欲しい

多分、無理難題を書いてると思いますが

本当に個人的な趣味ですが、やっぱり男性は40を過ぎてからが花と言うか、年上と言うか年配の方の男性が好みですね。
男性の場合、渋い感じの方が魅力があるように感じます。若くてバリバリな感じより、年齢がそれくらいあった方が落ち着いた感じと知的な感じがあって大好きですね。

後は適度に肩幅が広くて、包容力がありそうな男性だったら尚可と言った感じです。
ボディビルダー並に身体を作って来いとまで言う気はありませんが、多少胸板が厚いと言うか、筋肉がある方がいいですね。

好き勝手書いてみたら、物凄く敷居の高い文章になってしまいましたが、これが私の本音です。

浮気をされた上に相手が妊娠していた

元彼が最悪でした。付き合って6ヶ月で浮気が発覚しました。その上、相手に赤ちゃんができたと聞きました。私と付き合う前に関係があったみたいで、私と付き合ってからも続いていたなんて最悪です。しかも、付き合って3ヶ月で同棲を始めていたのですが、私は実家が近く、彼は遠方で行く当てがないので、出て行ってくれと言われ、家電やら何やら私が買ったのに全て持って行かれました。今、彼達は我が子が生まれてくると幸せそうにそこで暮らしていると思うと本当に最悪です!

元彼が風俗に通っていました

元彼が最悪です。携帯を見てしまった自分も悪いのですが、風俗に通っていました。上司との飲み会でお金が毎晩必要だと言っていて、毎月足りないと嘆いていてかわいそうだったので、お金を貸していました。まったく返してくれる気配がなく、何やらおかしいと思い、携帯をチェックしたら、風俗のサイトばかり検索していて、LINEでも風俗嬢か、キャバ嬢とのやりとりばかりでした。上司との飲み会なんてうそで、いつも帰りが3.4時だったので頭に来てお金を請求し、別れました。

財布から抜き取る元彼

付き合っていた彼と同棲していたのですが、日に日にお金が少なくなっている気がして、気のせいかと思っていたら、やはり減っていることに気づき、まさかと思ってその日は1000円しか入れないでおいたら、次の日の朝にその1000円まるまるなくなっていました。私が寝ている間に彼が渡しのお財布からお金を抜いていたことが発覚しました。そして別のときにはクレジットカードがなくて、まさかと思って彼が寝た後に彼のお財布を見て見たら私のクレジットカードが入っていました。最悪過ぎてすぐに分かれました。

香水ぷんぷんの男性は最悪です

体臭が強いのか、オシャレのつもりなのか、電車や道の往来で、香水ぷんぷんの男性がいますが、その男性が、私の傍から離れていっても、香水の香りだけが、かなりの間、残るというイヤな思いを結構な頻度で経験します。
香水のみならず、香りというものは、人それぞれ、好みも違う事も少しは考えて、付ける分量を間違わない位の配慮が出来ないものかと、呆れてしまいます。
特に、飲食店に強い香りを漂わせるという行為は、そこの店の食事の味も臭いも変えてしまう事もあると理解すべきだと思います。