Archive for 10月, 2014

釣った魚には餌を与えない?

付き合う前までは、たくさん手料理を振舞ってくれたり、毎回お花のサプライズプレゼントをくれたり、送り迎えをしてくれていたのに、付き合って1ヶ月したら、全くしてくれなくなりました!部屋の掃除もすることなく、着た服や靴下はその辺に脱ぎっぱなし。お花のサプライズプレゼントなんて今では遠い昔。付き合うためには必死につくしてくれていたのに、いざ付き合ったら180度変わってしまって、最悪です!外食しても私がすこし多く出すような位の割り勘です。思っていた彼と全く違くて最悪です!

優先席に座っていたスーツの男性

電車に乗っていたときのことです。おじいさん二人の隣に、若いスーツの男の人が優先席に座って携帯をいじっていました。停車駅で幼い子供を釣れたお母さんが乗って来て、その方はお腹に赤ちゃんがいる人でした。大変そうだったので他のたっているお婆さんが、席を譲ってあげませんか?と声をかけたら、したうちをして席を譲り、去り際に子供つれて電車に乗ってくんなよ。と言っているのが聞こえました。こんな男の人最悪です!もっと紳士になれないのでしょうか?

やっぱりニノさんでしょう

彼氏にするなら、絶対、嵐の二宮くんです。

インドアでゲーマーでだけど、超タイプなので顔を見ているだけで幸せです。
プラチナデータの時の眼鏡をかけてくれるともっと幸せになれます。

きっとおうちでまったりデートが出来ると思います。
料理は得意なので好きな物を作ってあげたいし
ゲームやマジックを教えてもらいたいです。

たまには遊園地とか行きたいのでおねだりしても却下されそうだけど
そういうやりとりをするのもうれしいかも。
映画だったら連れて行ってくれるかな。

いつもほんわかしているので一緒にいるだけで幸せ気分になれそうです。

自分にないものがある人

自分に無いものを持っている人や、
自分にできないことができる人を好きになります。
尊敬できる男性はいいですよね。
私は車の運転と英語で話すことが苦手なので、
車を運転できて、英語を話せるだけで好きになってしまうかもしれません(笑)
飛び込み営業ができるような強靱なハートと社交性がある方もいいですね。
全国大会に出るぐらい、打ち込んでいたことがある人もいいですね。
苦手なことや、できないことが多い私は、惚れっぽいのかも♪

夢にでて来た男友達がとても男前でした

夢に仲の良い男友達がでて来て、現実にはあり得ない内容になっていました。なぜかおつきあいをしていてとてもラブラブなのです。私もすごく彼のことが好きでずっとくっついたり手を握ったりしていました。目が覚めても驚きなのでしょうか、はっきり覚えていて夢の中の彼は現実より何倍も男前にうつっていました。飲み会で会う機会があった時にそれを思い出し、なぜか彼を気になるようになってしまいました。夢ってすごい印象をつけますよね!彼のことが好きなのかも?と夢がきっかけで思ってしまいました。

よゐこの濱口さんみたいな彼氏が欲しい!

人に話すとちょっとびっくりされるんですが、お笑い芸人よゐこの濱口優さんが大好きなんです!
「カッコイイ」っていうタイプじゃないですが、彼を見ているだけで超癒されるんです。私にとっての和み系なんです。
お笑い芸人なのにテレビでは海の素潜りもすごく上手で「サバイバル生活がこれだけ出来るんなら、有事の際には超頼りになる!」ってところも大好き。
まあ、友人にこれらのことを語るとかなり引かれますけど・・・濱口サンみたいな優しくて生活力のある人だったらぜひ付き合いたいです。

昼顔、雰囲気あっていいですよね~

昼顔、毎週見てます。
特に上戸彩が好きって訳でもないんですけど。
キャストがいいのか、音楽がいいのかな~?
なんか、雰囲気あって上質な感じ。

キャスティングは上手いですよね。
上戸彩と斉藤工のカップルは、
美男美女だけど「いい人」っぽいから
いやらしい感じしないし。

それに対して
吉瀬美智子と北村さんは
なんか色気タップリで。
ちょっとありすぎなくらい・・・

これからどうなるのかな~?
結構ここまで展開ノロノロだったからな。
あとちょっとで
ドッカンと裏切られるようなの来るかな~?

楽しみ~♪

女の子に点数をつける男がいました

合コンに行ったときに、女の子に点数をつける男の人に出会いました。何故知ったのかと言うと、私がトイレにたったときに男子トイレからの会話が聞こえて来たからです。あのこは5点で、あのこは8点だなぁ、一緒に歩くにはこっちの子がいいかもしれないけど、なんかクドそう。とか言っていました。最悪すぎます!ちなみに10点満点で私は6点でした。服装の好みが自分に合わないと言われていました。そんな事あとではなせばいいのに!最悪な男の人でした!

落ち着きが大切です。

いつも見かけるのも、男性を好きになるポイントです。いつもいるといないと心配になってしまいます。その時に、普通にできることが大切です。おかしいと、反対に嫌ですから。
きょろきょろすると嫌われますので、落ち着いていることが好感が持たれることになります。
男性には落ち着きが大切です。いざという時に、判断してくれる行動力ができる男を醸し出します。いつも動いていても、寡黙であることが重要です。縁の下の力持ちです。

美人の高畑淳子さん、姑役をこなしてる!

本当はとても美人の高畑さん、姑役のあまりのおばちゃんぶりに最初は驚きました。やたらと息子の家に出入りして、ネガティブで口うるさく、イメージが崩れるな、とガッカリしていました。でも、どんな役もこなす、それが女優なんだなと感じるようになりました。やることなすことおばちゃんだけど、情の深さ、温かさをもったお義母さん。いつも明るく高らかに笑っているイメージの高畑さんとはまた違った、素敵なお義母さんを応援しています!